ユニット
パワーコンディショナ
分電盤
リモコン / ゲートウェイ
パネル
施工前
➡︎
⬇︎
施工後
リモコン
V2Hスタンド
V2Hポッド
パワコン
ヒートポンプ
リモコン(浴室)
リモコン(キッチン)
ホームページからパワコン交換の見積依頼をいただきました。
既設パワコンがオムロン製でしたので、同じメーカーの後継機種を選定し御見積させて頂きました。また、他社様で既設モニターの継続利用ができると回答を得ていると情報をいただきましたので、弊社でも商社を通じで確認したところ、既設モニターの継続利用が可能でしたので、パワコン本体の交換のみの内容で見積致しました。
概算価格での工事が可能か判断する為に、設置状況がわかるお写真をいただいたところ既設パワコンと同じ位置への設置が可能と判断した為、概算価格から変動なく、確定の御見積書をご案内させていただきました。
その後、弊社での工事受注をいただきご契約の流れとなりました。
パワコン交換と一緒にモニターも交換するとなると費用が高くなりますので、屋内パワコンの場合、モニターは交換を希望されない方が多いですが新旧パワコンのメーカーが同じの場合、稀にモニターを継続利用できる事ありますので、お気軽にご相談下さいませ!